お店に行って靴を脱ぐ必要がある所だと、脱いだ時にニオイが気になります。

20代主婦の口コミ

お店に行って靴を脱ぐ必要がある所だと、脱いだ時にニオイが気になります。
靴やブーツを履いたときに、少し長い時間履いていると蒸れてしまうからなのか、私の足の汗のニオイなのかなんだか臭いような気がしてなりません。居酒屋などで靴を脱ぐ必要がある場所に行くときには予めスプレーをして行ったり、気になりそうなときには持ち運びタイプのスプレーを持っていったりしています。万が一のために、足拭きシートも持って行くこともあります。
初めてラポマインを知りましたが、体臭とワキガのニオイに対して凄く効果がありそうだと感じました。また、今までワキガは汗をかくことでニオイが発生しているのかと思っていましたが、乾燥が原因だと初めて知りとても驚きました。

広告からは足にも効果があるかは分かりかねます。

ラポマインの説明で、汗には効くと書いてありますが、そのほとんどがワキガと体臭に関することのように見てとれたので、足の事を不安に感じている私が購入を検討するかは分かりかねます。もっとガツンと足のニオイに効果があると書いていれば違うかもしれません。足のニオイも汗のせいだとすれば効果はあるのだと思いますが、広告からは期待出来るかどうか不安でした。

ニオイといっても、足にも効果があるのか不安に感じました。
足のニオイに悩みを持つ私は“足のニオイに効果がる”という確信を持たなければ商品を手にすることはないと思うのですが、ラポマインの広告をざっと見てみると体臭とワキガへの効果ばかり大きく取り上げられていたので、足にも効果があるのか不安に感じました。もしも対策として何か購入しようと思っていた時に見たとしても、購入までは至らないと思いました。ラポマイン 口コミ